乳癌克服日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せの形

<<   作成日時 : 2007/03/29 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今までの価値観をもう一度見直してみませんか・・・?
幸せを形に拘っては居ませんか・・・?
病になりもう私なんかって想っていませんか・・・?
どうしてそう想ってしまうのですか・・・?
あなたにとっての幸せをもう一度考え直してみませんか・・・!!

苦しくて悲しくて・・・。
でもね本当の幸せってなんですか・・・?
人それぞれ違って良いのです・・・。

何かを失い絶望しているけれど・・・。
失わなければ新たなものは入ってこない・・・。
それとあなたの周りを見渡してみませんか・・・?

今まで気づかなかっただけで『愛』が溢れ漂っている筈です・・・。
この世は本当に『愛』で溢れているのです・・・。

自分の想いが反映されるのです・・・。
病院で一人泣きそうになる心を飲み込んで毅然と頑張っているあなたへ・・・。

どんな状況であってもあなたの心が平安になり幸せになる事は出来ます・・・。
どんなに望んでも得られない幸せな状態が必ずやって来ます・・・。

私の幸せとあなたの幸せは違うかもしれないけれど・・・。
心の中に溢れた『愛』はあなたを必ず幸せにしてくれる筈です・・・。

どんな時も自分を信じて希望を失わないで下さいね・・・。

幸せの価値観をもう一度見直してみませんか・・・・!!
それは本当に幸せですか・・・?
人にどう想われるかではないのです・・・。
あなた自身の心の問題ですから・・・。

昔見た映画『死ぬまでにしたい10の事』
若い母が(22歳)余命2ヶ月と告げられる・・・。
けれど家族にも告げず・・・。
愛する人たちのために今の自分が出来る事を精一杯遣りきった・・・。
どれ程の愛が其処に存在する事か・・・!!

人の本質の強さ・・・。
愛ある人の強さ・・・。

私もまた自分がもう直ぐ死ぬと想った事がある為物凄く泣いた映画です・・・。
どんな状況であろうとも人は尊厳を持って愛をとる人として幸せで居られるのです・・・。

形は何の意味も持ちません・・・。
自分の心の中をどうぞもう一度見直してみませんか・・・?

http://www.iyashisalon-mamiy.com
癒しのサロンMamiy
http://iyasisalonmamiy.blog66.fc2.com/
真実の日記(心の奥深く)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
真美様、お久しぶりです。私は浅間山へ旅行してきました。雄大な雪景色の山を目の前にして・・・自分があまりにも、安直な幸せの形ばかり追っていたことが、わかりました。真美様の言っていることが、納得はできるのですが、どうしても、泣けてしまって、頭がグチャグチャに混乱していた私でした。大自然に見をおいてみて、少しだけ、本当にすこしだけですが・・・自分なりの幸せはこれからも探すことができるんだと、あらためて思いました。真美様、私は、ハゲ頭のまま、温泉に入ってきました。失った胸はタオルで隠していましたが、頭はハゲをかくさずにいました。周囲の人にジロジロ見らられましたが・・・これが私なんだと、少し、泣きそうになりましたが、私なりに頑張ってみました。何も悪いことをしてるわけではないのですものね、隠すことはないのだと・・・
らんこ
2007/04/02 10:04
らんこさん。旅行にいらしたのですね。
大自然の大いなる力に身を委ねた時気づくことったありますね・・・。
受容されたのですね・・・。
それにしても凄い私も温泉に胸を隠さず堂々と入ったのはもっとずーっと後ですもの・・・。
髪の毛も胸も頑張ったらんこさんの勲章ですもの!!
これから少しずつらんこさんにとっての幸せを見出してゆきましょうね・・・。
これから始まる輝かしい未来へ・・・。
真実
2007/04/02 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せの形 乳癌克服日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる