アクセスカウンタ

<<  2007年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
幸せの形
今までの価値観をもう一度見直してみませんか・・・? 幸せを形に拘っては居ませんか・・・? 病になりもう私なんかって想っていませんか・・・? どうしてそう想ってしまうのですか・・・? あなたにとっての幸せをもう一度考え直してみませんか・・・!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/29 00:14
委ねる
毎日、不安と戦っているのなら・・・。 もう自分ではどうしてよいかわからないのなら・・・。 どうぞもう自分ひとりで戦おうとしないで下さい・・・。 戦ってはいけないのです・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/03/25 17:50
今この瞬間を
時間とは今この瞬間しかないのです・・・。 過去も未来も・・・。 今この瞬間こそ全てなのです・・・。 死を恐れ頭から離れない・・・。 そんな心に囚われたなら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/03/24 18:20
向き合う
例えば心の痛みについて・・・。 大きく傷ついたと感じた時どうしますか・・・? 何かに追われるように忙しくしていると気がまぎれるものです・・・。 でもそうしている内はいつまでたっても心の痛みは消えません・・・。 それではどうしたらいいのでしょうか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/23 01:49
贈り物そして桜の力
絶望の中に居るかあなたへ・・・。 今は気づかないかもしれないけれど・・・。 あなたは今大きな変革の中に居ます・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/03/18 13:32
絶望の中から
女性として大切な胸を失い・・・。 治療で髪を失い・・・。 何が何だかわからないうちに全てを失ったような気持ちに・・・。 絶望の淵まで降りてしまったと感じた時・・・。 もう何も希望が持てなくなってしまったあなたへ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 5

2007/03/18 01:13
乳房再建について
乳房再建についてのお問い合わせが来たのをきっかけにもしかすると 駄目って思い込んでいらっしゃる方いるのかもって想いました・・・。 ステージ数が高く皮膚を広範囲で切除された方はそしてその後放射線治療をされた方は・・・。テッシュエキスパンダーによる乳房再建が出来ないと想っていらっしゃるのかもと・・・。そこで私の経験をお伝えしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/03/17 14:03

<<  2007年3月のブログ記事  >> 

トップへ

乳癌克服日誌 2007年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる