乳癌克服日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き寄せの魔法

<<   作成日時 : 2007/05/09 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人の人生で『宿命』は決まっていて変えることが出来ないけれど・・・。
『運命』は自分の手で切り開いてゆけるもの・・・。
病気も怪我も様々な『よきこと』も自分が引き寄せている事を知り・・・。
上手に引き寄せの魔法を使う事が素晴らしい人生を送る秘訣だと想うのです・・・。
それではどうやって・・・。

ネガティブな感情は瞬時に悪い事(と想う事)を引き寄せます・・・。
怒りなどの感情は・・・。

内面に怒りの感情を押し殺しじっと耐えている時体はどう反応するでしょう・・・。
直ぐに気付く事です・・・。

少し間をおきどうしてそんな感情に至ったかを考えましょう・・・。
そしてどうしたらよいのかも・・・。

引き寄せの魔法はまず『求める事』
そして『考える事』
それから『受け入れる事』

病が癒えたいと想ったら・・・。
まずは自分の感情を其処に焦点を当てずにただ感じてみてください・・・。
怖れや不安ばかりに感情の焦点を当てては居ませんか・・・?

大切な事は今の状況がどうであれ完全に治り楽しく仕事や遊びに夢中になっている自分の姿をリアルに体感する事・・・。其の時の匂いや風の感触など食べたものの味なども細部に渡って体感するイメージする事・・・。

そして感謝する事・・・。
天に向かって完全に治っている事を感謝する・・・。

イメージってそれがリアルであればリアルなほど凄い引き寄せの魔法が発揮されるのです。
自分出病を引き寄せたのですからそれを癒すことも出来る筈です・・・。

日々生まれる感情を見つめて最高に素敵なことにフォーカスする事・・・。
引き寄せは日々起こっています・・・。

だからこそ病の中ばかり見つめないで下さいね・・・。
それではいつまでたっても病とお友達ですから・・・。

リアルに体感する技術を磨いてみませんか・・・?
そして最高な自分を想像して楽しんで感謝してみませんか・・・?
今の状況は関係ありません・・・。どれほど辛くとも・・・。
いいえ辛ければ辛いほど・・・。最高に素敵なことに・・・・。

人は全てを引き寄せながら暮らしている事を知ったなら自分の感情を最高なものへとフォーカスする事を其の大切さを知りましょう・・・。

信じきる事・・・。自分の力を信じ切ること・・・。
そして自分という神に全てを委ねる事・・・。
イメージする事それを信じきる事・・・。

これが引き寄せの魔法です・・・。

http://www.iyashisalon-mamiy.com
癒しのサロンMamiy
http://iyasisalonmamiy.blog66.fc2.com/
真実の日記(心の奥深く)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引き寄せの魔法 乳癌克服日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる