乳癌克服日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 不安と戦っているあなたへ

<<   作成日時 : 2007/07/31 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

随分ご無沙汰しております。
生きているといろいろな事がありますね・・・。
つらい事や悲しい事突然起こる出来事・・・。
でも其のさなかにでも幸せで居る事はできるのです。
幸せと感じる心がどんな小さな事の中にでも感じる心がありさえすれば・・・。
心が体を作っています・・・。
不安と戦わないで下さい・・・。
無条件で自己信頼してください・・・。
ゆっくり深呼吸をして温かな繭に包まれた自分を想像してみましょう・・・。

まるで母の胎内に居るような心地よさ・・・。
温かな温もり・・・。
人はいつもどんな時であっても包まれ愛を受け続けているのです・・・。
不安の中でたった一人だけと想う瞬間でさえ人は全てと繋がっています。

あなたの生きる力を本当の力を信じて下さいね・・・。
不安と戦わないで下さい・・・。
そう想う心を受け止めて優しく抱きしめてください・・・。

イメージ力って大切なんです・・・。
どうなりたいか・・・。イメージする・・・。
本当の元気を取り戻して本当に好きな事をしている自分をイメージしましょう・・・。
風を切る爽やかさ・・・。夏の香り・・・。
胸の鼓動まるで感じてください・・・。

思い込みでもいいのです・・・。
完全に元気になった自分の姿を・・・。

ゆっくり深呼吸してあなたはそのままで最高に完全で安全で守られているのです。

ほんの少しの勇気を出すだけ・・・。
自分を信じ切る勇気を・・・。

奇跡は自分で起こすもの!
誰にでもできるのです・・・。

まずはゆっくり深呼吸・・・。
温かな繭の中で寛ぐイメージから始めてみませんか・・・?
きっと何だか落ち着いてくる筈です・・・。

http://www.iyashisalon-mamiy.com
癒しのサロンMamiy
http://iyasisalonmamiy.blog66.fc2.com/
真実の日記(心の奥深く)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不安と戦っているあなたへ 乳癌克服日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる