乳癌克服日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分をより深く見つめる

<<   作成日時 : 2007/10/26 07:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

病気をし何故そうなったか?
様々な思いに揺れながら今を頑張っている多くの方へ・・・。
より深く自分を知ることは真の目的自分の魂の喜びを知ることです・・・。
それにより、見えてくるものがある・・・。
其処に着目しないとどうしても一過性のものとなってしまいます・・・。
何故そうまでして自分に何を知らせようとしたのかを考えてみませんか・・・?

私は今オーラ・ソーマのお勉強中なのですが学び始めて尚更色が持つ不思議を感じています。
ChieArtも色による波動、光の微粒子による心の変革へとつなげます・・・。
オーラソーマは自分で選びより深く自分を知るツールです・・・。

思っても見なかったもの・・・。
ビックリするくらい深いところでの心の囁きが聞こえてきます・・・。

どんな事でもいいのです。
より深く自分を見つめてみませんか・・・?

何に囚われ何がそうさせたのかを・・・。
自分の中に眠っている核が気付いた其の問題に手を付けてみませんか・・・?

それをなおざりにして真の健康は真の喜びは体験できない・・・。
まるで遠回りのようであっても・・・。

一番の近道なのだと思うのです・・・。
今私はエニアグラム、カバラ、オーラソーマ様々なツールを使った心を見出してゆく事に焦点を当て始めています・・・。

真の自分の目的に向かい真直ぐに歩んで行きたいと思っています。
ほんの少しのサポートが出来るように頑張ってゆきます。
これは無料でなのですが・・・。

より深く自己を見つめないと何も始まらないのです。
そしてそれによりより深く自己を愛せるようになるのだと思うのです


自己を愛し自己を許し他者を全ての人を愛し許し・・・。
自己信頼をしてゆく事でエネルギーは最高の形で循環し始めます・・・。

まずは自分をより深く知ろうとしてみませんか・・・?
其処から何もかもが始まるのです・・・。

あなただけの光の原語があなたに何かを囁き始める事でしょう・・・!
癒しのサロンMamiy
http://www.iyashisalon-mamiy.com/
真実の日記(心の奥深く)
http://iyasisalonmamiy.blog66.fc2.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分をより深く見つめる 乳癌克服日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる