乳癌克服日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 運命を変える

<<   作成日時 : 2007/11/06 23:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今病と闘い、再発や転移などと苦しみの中にいる多くの方へ・・・。
日々不安と戦っているのだと想います・・・。
どうすればこの不安から逃れ心静かにいられるのでしょうか・・・?
昔私は其の想いを天に預けました・・・。
けれどそれではいけないことにその後気付きました・・・。
自分という神に全てを委ねる・・・。
自分を其の力を信じきる事・・・。

それは自分の人生は生まれる前から自分で決めてきた事・・・。
自分の人生はだからこそ自身の手で変える力を持つという事・・・。
運命は変えられます・・・。

あなた自身があなたのもつ其の力に気づき信じきりあなたの中の神に其の全てをゆだねたとき・・・。

過去に囚われたエネルギーが未来に囚われたエネルギーが・・・。
其の全てが今というこの瞬間に集まります・・・。
そしてその時フルパワーが全開し出すのです・・・。

あの時こうしていたのならとかこれからどうなるのかではなく・・・。
今出来ることを人生の彩りを取り戻してください・・・。

治療中であっても出来ることは有ります・・・。
恐れから逃げずそれを飲み込む勇気を持つ・・・。

あなたの力を信じてください・・・。
http://www.iyashisalon-mamiy.com
癒しのサロンMamiy
http://iyasisalonmamiy.blog66.fc2.com/
真実の日記(心の奥深く)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にそう思っているのですか?宗教に頼る前にやるべきことや、助けてくれる人がいるはずです。私も、相当まずい状態なのかもしれませんが、現実問題として、頼るべき相手はまだまだたくさんいます。本当に最期の最期の時、神や自分の肉体への能力に頼るとは思っています。あなたのブログを全部読んでいないので、どの状態なのかわかりません。今回のブログを読んでいると、どっちつかずで迷っていらっしゃるように受け止められます。でも、しっかりと自分をもって、頼るべき人達を見つけて、前向きにあきらめずがんばってください。応援しています!!
同じ癌です。
2007/11/07 21:56
今、あなたのブログ見てきました。プロなのですね。ノーコメントです。
同じ癌です。
2007/11/07 22:00
同じ癌さま。
コメントありがとう御座います。でも何か勘違いをされているように想います。
私の拙い文章のせいでしょう・・・。
自分の人生の全てにおいて責任を持つ。
其の全てを受け入れ其の上で自分という神(魂)の存在に全てを委ねる。
これはそれほど深く自分を信じ切っているからこそで切るものなのです。
未来を憂うエネルギーや過去を憂うエネルギーが奪われる事無く今この瞬間に集約し自分のフルパワーが発揮されるのです。
その時初めてもっと多くのエネルギーがサポートされるのです。
これは頼るものではなく。其の正反対の行いです。
よく読んでくだされば判ると想います。
何かを頼っているうちは何も変わらないかもしれません。
真に大切なのは自分を信じる力です。
自分出切り開いてゆくものなのです。
ありがとうございます。
真実
2007/11/08 08:13
同じ癌さま。
プロなのですね・・・。
何か違和感を感じますが・・・。
今まで多くの方がなぜか私にカウンセリングを求めました。
それで今まで私なりの考えをお伝えしてまいりました。
けれどもっと深く其の思いを分かち合いたいと考えるようになりました。
其の覚悟が出来たのだと想います。
病気の方だけではないのです。
人生様々な事が起こります。
幸せだと想っていても・・・。
そんな時何かを感じ自分が一方向でしか見ていなかった事を感じ其処から俯瞰で見る事を・・・。
私は宗教家でも宗教論者でもありません。
自分の人生でこの身で学んだ事なのです。
自分自身の深い部分に気付くほんの少しのお手伝いなのだと想っています。
全ては自分で選び受け取ってゆくのです。
自分自身に責任を持てるか否かなのです。
どれほど表層意識をクリアにしても潜在意識の奥までクリアにしなければ何もなら無いのです。
これからプロを目指すのかもしれません。
頑張ってゆきますね。
私の心に勇気を与えてくださった事感謝致します。
ありがとうございました。
真実
2007/11/08 10:03
切り口は違えど、私もこれから経験してしまう人達に対して、私が病気をしてからの経験や、今起こっている状況・私の心理を吐露しているつもりです。失礼な物言いをお許しください。そしてがんばってくださいね。
同じ癌です。
2007/11/09 08:37
同じ癌さま。
優しい励ましのお言葉ありがとう御座います。
そしてどうぞ無理せず自然体でそのままでいてくださいね。私も応援しております。
真実
2007/11/09 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
運命を変える 乳癌克服日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる