乳癌克服日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己の潜在意識を見つめる

<<   作成日時 : 2008/03/06 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

私が末期の一歩手前の癌から生還し、自分らしく生きる為に今の仕事への勉強しその後
以前のサロンに勤め始めた時、2度目の癌が発見されたのです。
その時の私の悲しみや絶望はどんなだったでしょう・・・。
けれども自分の潜在意識の中を深く見つめた時それが何故起きたかを知るのでした・・・。

それは私はこんなに厳しい状況の中でも懸命に頑張っている・・・。
私を認めてと言うわたしの自己顕示欲の現われでもあったのです。
自己顕示欲の強さ・・・。
認めてほしいために厳しい状況を作り出し・・・。
こんなにも頑張っているのだと・・・。

正直、ビックリしました。
私の中にそんな感情があったことに・・・。
けれども其の全てを目を逸らさずに見つめた時・・・。
何かが変わってきたのです・・・。

勿論これは私の潜在意識の中の出来事であって皆様のではありません・・・。
あくまでも私の潜在意識の中にあったものです・・・。

それゆえ再び癌を作り出したことに気付きました・・・。
それゆえ誰にも2度目の癌を話す事は出来ませんでした・・・。
それは私の潜在意識の勝利だったからです・・・。
苦しみの中どうにか一人で耐える事を選びました。
次の年は越せないと言う思いの中で・・・。

自分の潜在意識の底まで見つめた時何故それを選び私はどう学びたいのかを知ったのです。

そして今があるのです。

ひとそれぞれ潜在意識の底に何が眠っているのかはわかりません。
でもどうか見つめる努力をしてみてください・・・。
あの時オーラソーマなどを使って見たら良かったのになんて今想います。
ボトルは私を現すからです・・・。

もしかすると其処に大いなるヒントが隠されているかもしれません。
苦しいけれど其の成果は凄いと感じています。
自分を真摯に見つめる努力をほんの少しでもどうぞ続けてみてください・・・。

素敵なものが見えますようにあなたが輝くヒントがありますように・・・。
http://www.iyashisalon-mamiy.com
癒しのサロンMamiy
http://iyasisalonmamiy.blog66.fc2.com/
真実の日記(心の奥深く)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仕事の話・・・未来の話
今日いきなり仕事場で休みが増えるといわれました。明日いきなり休み・・・なんか変な感じ・・・汗 ...続きを見る
コジブラのブログアフィリエイトで月収を超...
2010/03/03 12:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自己の潜在意識を見つめる 乳癌克服日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる