乳癌克服日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS もっと自由になるために

<<   作成日時 : 2010/08/21 07:17  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

物凄く久しぶりです、このブログはツイッターに連動しています。
何だか乳癌になられた方はもちろん私を含めてだけれども・・・。
本当に言いたいことを言えずに我慢してしまう傾向が無いでしょうか・・・?

そんなに我慢しないで・・・。

ほんの少し自分が言いたいことを言うことは我がままでもなく、周りを傷つけることでもない。

そのことに気づいてほしいな!

心が痛むのは自分を虐げているご自分のせいだと気づいてほしいな。

もっと自由になるために・・・。

病気を生み出しているのは自分さえ我慢したらというあなたのその優しさのせい。

我がままじゃない・・・。

少しでもいいから本当にしたい事遣りたいこと想っていることを。

伝えてゆきましょう!

それができ始めたら心が凄く軽くなりもしかする。

心と体は連動します。

病気も自分で作り出したのなら今ある環境や状態を変えてゆくことで・・・。

自分を変えてゆくことで体の状態を変えてゆくことも可能だと私は思います。

ほんの少しでいいから、言いたいことを伝えてください。

ほんの少しの一歩から見えてくる世界はあなたを救うと想うのです。

癒しのサロンMamiy
http://www.iyashisalon-mamiy.com
真実の日記(心の奥深く)
http://iyasisalonmamiy.blog66.fc2.com
ツイッター
http://twitter.com/iyashisalonmami

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
米国でやはり乳癌をした経験があります。もう子供は大きくなりましたが母子家庭でした。同感です。日本人の気質でガンに原因を自分を攻めたしがちです。ガンはどんなに健康な人でもなったりします。気持ちをおおらかに持つことはすごく大事だと思います。気持ちが安らかになれば、体の抵抗力も向上します。
LA在住
大波 まゆみ
私のサイトも見てください。
www.bihadasolution.com
Mie
2011/03/05 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっと自由になるために 乳癌克服日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる