乳癌克服日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い違い

<<   作成日時 : 2006/08/18 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

先に書いたご批判メールの方からお詫びのメールを戴きました・・・。
何だか思い違い?していたようです・・・。
ご丁寧なお詫びのメールに少し安堵いたしました・・・。
でも一度は気に障ったのは事実ですもの、こちらこそ申し訳ありませんでした・・・。
思い込みや思い違いって誰にでもあるものです・・・。
けれど、きちんと誤るってなかなか出来ない事です・・・。

其の方の心のあり方を想うと凄い事だと感じております・・・。
今が辛ければ辛いほど・・・。
いつもより思い込みの力が働く事がある・・・。
よいほうの思い込みならある意味助けに成る事もある・・・。

けれど今回の事は私にとっても深い意味合いを持ちました・・・。
私の思いの再確認・・・。
この先を目指す私のカンフル剤になりました。

ちゃんと今の時期を選んで事は全て起こる・・・。
私を応援する大いなる力によって・・・。
全ては順当に起こっている・・・。

そう感じながら頑張ろうと言う意欲がふつふつとわいてきました・・・。
私だからできること・・・。私らしく・・・。
普通の幸せではないかもしれないけれど・・・。

それこそが想い描いていた私の私だけの幸せなのだから・・・。
見ていてね・・・。
きっときっといつの日かほんとうの自分と巡り合います。

想い描いた自分目指して・・・。
やっぱり感謝です。
本当に本当に有り難う御座いました。
http://www.iyashisalon-mamiy.com

癒しのサロンMamiy

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Free Games bejeweled
Nice site ...続きを見る
Free Games bejeweled
2006/11/16 06:17
Daily Horoscope
Nice site ...続きを見る
Daily Horoscope
2006/11/16 06:52
homeowners insurance
chess pieces supreme pilates snowboarding psp games homeowners insurance blinds jeeps homeowners insurance ...続きを見る
homeowners insurance
2007/01/09 17:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
突然失礼します。
相手の方の誤解が解けたのこと、良かったですね!!
私も、乳癌に関しては他人事では無いので、どうなる事かと心配していました。
それにしても、今の世の中には、トンチンカンな曲解をして、相手を不躾に踏みつける人間が増えてきた事には困ったものです。
自分が一番社会迷惑な存在なのにも気付かずに…ね。

それにしても、あなたはとても優しいなぁ…。
私みたいな隠れやんちゃ人間は、そんな奴が嫌がらせをしてきたら、徹底的に相手を叩き潰すつもりで応戦するかもしれませんけど…(笑)
ごんぎつね♀
2006/08/25 10:39
あっすいません( 汗;;; )
何か操作が変な事になって、同じコメントを2つも入力してしまいました;;;

どうも、私の方からは削除できないようですので、
お手数ですが、そちらの方からお願いします;;;

どうもすいませんでした。。m(_ _)m
ごんぎつね♀
2006/08/25 10:42
ごんぎつね様
ご心配頂いていた事ありがとうございます。
どんな事でも意味があって起こると想っています。
だからこの事も深い意味合いを持ちました。
気づきはありがたいですもの・・・。
お体大丈夫ですか・・・?
愛のエネルギーはいつも流しながら施術しています。
心はいつも満たされ溢れますよね。
無理せず自分を生きてゆきましょうね・・・。

真実
2006/08/25 12:54
どうもすいません。
早速、削ってくださったのですね。。
本当に有難うございます。。

お手数をおかけしまして、本当にすいませんでした。。m(_ _)m

Mamiyさん…でいいのかな??
ヒーラーさんをなさっておられるのですね。
暑い日々が続きますが、本当に、お体にはお気をつけて下さいね!!

どうも度々、すいませんでした。。
ごんぎつね♀
2006/08/25 12:57
真実さん、どうも返レス有難うございます ^ ^
そして、私の体の事をご心配頂き、厚くお礼申し上げます ^ ^
私が上記のコメントを書いていたと同時に、お返事下さったのですね ^ ^

「物事は意味があって起こる」とはいえ、私などは、マイナスに見える事象が起きた時には、どうしても怒りとか恨みとかで対処してしまいます。
「まだまだ修行が足りん」という事でしょうね(苦笑;;;)

本当に、無理せずマッタリと生きていければいいですよね。。
真実さんに、これからも幸せが沢山降り注ぎますようにお祈りしておりますね… ^ ^
ごんぎつね♀
2006/08/25 13:10
こんばんは。ごんぎつね様
マイナスは大きなプラスに変化し、プラスの中にもマイナスは存在します。どちらにしても大きなプラスです。

逆境に燃えるタイプなんです。(笑)
でも今までもこれから先もどんな事も魂磨きの研磨材にしてゆきたいと想います。

天から降り注ぐ愛の光はみんなに降り注いでいるのだから・・・。

益々幸せになりましょうね・・・。
真実
2006/08/25 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い違い 乳癌克服日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる